健康ブームの日本ですから、病院に限らずイベントや薬局などで血管年齢を測定したことのある方も多いと思います。良かれ悪かれ、実年齢との差に驚いてしまいますよね。
実年齢より13歳も上にでたデータがニュースキャンでセラピーをスタートして1年。なんと20歳若返りました。すごくないですか?
はじめての血管年齢測定は84歳。実年齢より10歳も上。面白くなくデータの紙をそこで、びりびりに焼いたそうです。
元々、血管や心臓が弱い方ですがスポーツをしたり移動手段は自転車と健康には気を使っていらっしゃいました。
身体の調子を取り戻す目的でニュースキャンセラピーをスタート。血管や臓器だけでなく染色体・DNA・RNAといった遺伝子情報の部分までニュースキャンは身体が正常な働きを出来るように導きます。
セラピーして約1年。血管年齢を測定した結果
なんと実年齢より10歳若いという結果に。そして、1年前と比べると23歳も若返ってるーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
羨ましいーーーー。血管が若いという事は、動脈硬化や脳梗塞などの病気のリスクが減る事はもちろんのこと、肌つやが良くシワも少なく若く見られます。(同窓会で変わらないねー。若いねー。と言われる人です。)
逆に、血管が硬く糖化している状態では老けて見え、大きな病の引き金に!!
ニュースキャンは、まだまだ未知なる効果を発揮してくれるので、これからもいろいろな お声を載せていきますね。
ブログ復帰 第一弾は「若返った血管」でしたー(*’ω’*)