ニュースキャンに通って2年。
Iさん(50代女性)は、2年すると明らかに元気になってると気付いたそうです。
これは、嬉しい~(*^▽^*)
元気が何よりです♪
悩みの中でもイボ痔は高校生の時からのお悩み(+o+)
Iさんが調べたところ・・・
自己治癒の改善は難しく大きく成長していくもの。
この結果では、悩んじゃいますよね(T_T)
漢方で改善できると試したけれど・・・Iさんには残念ながら効果が見られなかったようです(T_T)
2回目のご来店の時にIさんは、ダメ元といった感じでイボ痔の相談をしてくださいました。
ニュースキャンの項目部位に直腸もあるので入れてみましょう。と、いうことで・・・イボ痔対策がスタートしました。
日課のウォーキングの時に、飛び出てきて気になるイボ。もちろん最初のころは、劇的な変化があったわけではありませんが、Iさんはくじけず、ニュースキャンに通ってくださいました。
ニュースキャンをはじめてから1年たった頃からでしょうか、無くなりはしないけど飛び出す回数が少なくなってきている。と、おっしゃってくださいました。
それして、2年・・・最近、飛び出なくなり気にならなくなっている(*^▽^*)
驚きの回復Σ(・□・;)!!治癒力が高まるとこんなふうに体は働いてくれるものなんですね(*^▽^*)
Iさんがおっしゃるには、梅干しを常にお尻に挟んでいるような感じだそうです。
想像してみてください。これは、確かに気になりますよね(@_@)
イボが無くなったわけでは無いけれど、挟んでいた異物がない!違和感がないって快適ですよね(*^▽^*)