オンガードは、お守りだ!!

2020.05.24

緊急事態宣言解除になったとはいえ・・・・第2波、第3波が心配されているように、コロナが終わったわけでは無いですしこれから先も予防をして身を守らなければなりません。

モンルルでは、コロナが流行り始めてから収束するまでの間デュフューザーはウイルスバスター「オンガード」&気管支サポート「イージーエア」にさせて頂いております。

 

 

おかげさまで、毎日この2種類の香りが私達を助けてくれています。

というのも、私は季節の変わり目は喉が腫れて「ニューハーフ」と間違われる私(-_-;)・・・・・

電話に出ると無言で切られることもしばしば・・・そのくらいのガラガラでカスカスの声(T_T)残念!

今年は、まだない!!\(^o^)/

 

昨年の秋~冬に変わるころに同じようなブログを書きましたが、そのころから本当に症状が一切ありません!!

 

オンガード様さまです!!

ありがたやー。ありがたやヾ(≧▽≦)ノ♪感謝でございます。

 

 

オンガードには、沢山の種類があります。

エッセンシャルオイル、洗濯洗剤、食器やフロアなどの万能洗剤、ハンドソープ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、スプレー、飴、カプセル、ビーズ(カプセルよりも小さい)

 

 

 

 

 

オンガードはウイルスバスターといいましたが、あの感染力の強ーい「ノロウイルス」からも守ってくれます。

やっぱりお守りだ!!

全部、欲しくなりますよね(^_-)-☆

 

私は、あらゆる感染のリスクの高いトイレを食器やフロアなど万能洗剤のオンガードでトイレ掃除はもちろん便座除菌に使用しています。

ご存知のとおり排泄物は、感染リスクが非常に高いです。

 

 

 

喉の心配もありますが、布マスクはウイルスは通過してきます。スプレーをお持ちの方はマスクにシュッと吹きつければウイルスの侵入を防げます。

 

 

 

 

カプセルやビーズはエッセンシャルオイルを包み込んだもの。ですから、直接エッセンシャルオイルを飲めます。

私はオンガードが大好きなのでエッセンシャルオイルをお水に垂らして飲めますが、クローブやシナモンといったパワフルなエッセンシャルオイルをブレンドしたオンガードは子供は苦手(ToT)

 

 

 

キャンディーは、てんさい糖で優しい甘味が加えられているのですが・・・やっぱり娘は苦手(+_+)

娘はオンガードの香りは好きですがパンチの効いた味が苦手なんです。

お子さんは、小さな「オンガードビーズ」がオススメです。とても小さく飲みやすい。我が子もビーズで予防してます。

 

 

 

 

舌には、よくも悪くも沢山の菌がいます。舌苔がべったりついていませんか?そこにはウイルスもべったりついています。唾液を飲み込めばウイルスも体の奥へと簡単ん侵入してきます。舌磨きをしてほしいです!!

オンガードには歯磨き粉もマウスウォッシュもあります。

ちなみに私は、歯磨き粉愛用者です(*^▽^*)

歯磨き粉は、ウイルスと戦ってくれているときは、辛く感じて、口腔内の菌のバランスが良い時は甘く感じます。歯磨き粉は、娘も愛用しています。

 

 

 

 

 

残念ながら私は、まだ使ったことがございませんが、オンガードのハンドソープ愛用のお客様は、オンガードの香りに癒されながら手が綺麗になるし荒れない!と大絶賛。

 

 

洗濯洗剤は、これからのジメジメ梅雨時期の衣類や洗濯槽の嫌な匂いがしないそうですよ(*^▽^*)これは嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

いつもは、インフルエンザの流行る冬の間に品薄状態になるオンガードのですが、コロナは今も続いています。しかも、世界中で・・・・

 

なので、エッセンシャルオイル注文も月に1個までと数量に制限がかかってしまいました(T_T)

 

毎月10日受付していますが数量限定解除がされるまでは、先着とさせていただく商品がございます。