ヴォイススキャンがTVで紹介されたΣ(・□・;)

2020.02.13

ニュースキャンの姉妹品であるヴォイススキャンが、昨夜(2020.2.12)放送の「今夜くらべてみました」で最後に、バイオリニストの高嶋ちさ子さんが受けていましたーΣ(・□・;)

 

 

 

自分が発した「声」は自分自身の「体」と深い関係あります。声は、体調、思考感情といった自分自身でも気づかない情報で溢れています。

その情報を「12色」に置き換え、潜在的な意識を視覚的にみれるものが「ヴォイススキャン」です。

 

 

 

私も、去年の夏ごろだったでしょうか・・・お試しをしました(*^_^*)

自分の名前や好きな言葉などを6秒間マイクに向かって言うのですが、言葉によっても違う結果が出ます。

「言霊」とは、まことのことで!自分の名前も大事に発声したり、綺麗な言葉を日々、使わないと自分自身に影響が及ぶのって本当なんだΣ(・□・;)と実感したことを思い出しました。

残念ながらモンルルにはヴォイススキャンはありませんが、同じくニュースキャンの姉妹品「ストレススキャナー」がございます。

 

 

 

拍動を読み取り、自律神経、チャクラ、五臓六腑などのバランスを見る事が出来ます。これも、面白い!!

自律神経が乱れやすい、ストレスを感じやすい方は、是非、ニュースキャンとセットでお試しださい(^O^)/