冬に大人気スパソルト♨

2018.11.21

女性は陰の体質で冷えやすい。現代は、夏は冷房、冬は暖房、過ごしやすい春と秋も朝晩の寒暖差。冷え症の方は季節問わず冷え対策をしている現状。

冷え症の方は年中使用されていますが、冷え症でなくとも11月半ばともなると体は冷え切ってしまいます(+_+)

そこで、活躍してくれるアイテムがリ・コエンザイムソルトシリーズ「スパソルト」です。

冷え症の方は、あらゆる入浴剤を試していることが多く、最終的にリ・コエンザイム「スパソルト」に落ち着いた方が多いです。

毎年、この時期は発注してもしても売り切れてしまうくらい人気です。

○体の芯から温まり肌の正面もナトリウムのベールに包まれるのでお風呂上りもポカポカが続きます。

○13種類のたっぷりのミネラルで肌もしっとり潤います。

○魔法のような塩で、溶けると「水素」を発生。しかも24時間水素が安定。疲れも取れます。発汗できデットクス効果も!!

○「還元塩」だから錆びない!風呂釜を痛める心配がない。そして、排水口も綺麗に保てる所も魅力的(*’▽’)

○硫黄の香りで温泉気分も楽しめます(*^▽^*)

この冬は、あったかお鍋に、ポカポカお風呂で温まりましょう。

 

<リ・コエンザイムソルト/還元・補助・酵素・塩の意味>

普段の食事や入浴に取り入れるだけで、からだの「サビつき対策」と「ミネラル補給」が同時に出来る。極めて強い還元力をもつヒマラヤ減産岩塩です!写真:スパソルト(左)

 ○スパソルト500g¥1500(税抜)

・浴槽に入れて使用。還元性ミネラル&水素たっぷりのお湯で、お肌つるつる!体ぽかぽか!翌朝、体の軽さを感じます。