口にするものは、ちゃんと選ぼう!!

2020.02.20

去年から大人気のフィットライン!!

 

 

 

NTC製法で体に栄養を98%も届けてくれる。最優秀賞をあげたくなるサプリです。

だって、食事からの栄養は20%しか細胞に行ってないのです!!食品から98%も吸収したら・・・死んでしまいます。

(+o+)恐ろしい~

普段口にしている物は、それだけ自然なものではないという事です。

無農薬、有機栽培よりも「自然栽培」です!!

でも、自然栽培のものは・・・スーパーで手軽に買えないのが現状ですよね。

 

野菜の栄養が昔よりも少ないのは、土に栄養がないから・・・といって、食べ過ぎたら身体は悲鳴をあげるし・・・(>_<)

だから、サプリを利用しないと元気に生きていけない現代・・・(T_T)悲しい~

そんな、私達を助けてくれるサプリ。

でも、残念ながら品質に問題のあるものが山ほどあります。品質の悪いものは飲まない方がいいくらい体に悪影響。

ちゃんと、調べて納得したものを口にして欲しいです!!

 

フィットラインは、どの企業も喉から手が出るほど欲しいといわれているTUV(トゥフ)を取得。

世界で一番厳しい検査が通っていること。

このほかにも、安全、品質、衛生の最高の評価に公認「7つ」もあります。これらを毎年、検査をしてちゃんと公認されています。

残念なことに多くの企業は、一回通ったら翌年は検査をしていません。という事は・・・品質が途中で変わっても分からないということ。

これって怖いですよね(*_*)

もうすぐ、東京オリンピックですが「ケルンリスト」公認です!!

これは、ドーピング安全性

ドーピングとみなされるようなホルモン剤が含まれていないかどうか、国際的なドーピング検査機関(ケルン大学内生化学研究室)成分分解し、ドーピング基準に触れる製品ではない事が証明されてます。

過去に、フィットライン製品を使用したエリートアスリートに対し、2000回以上の飲用テストが行われていますが、陽性になったアスリートは一人もいない。

これって、ホントに安心ですよね。グルテンフリーで有名なジョコビッチ。

(もちろん、最高のテニスプレーヤーで有名です)

 

 

彼は、アレルギーでグルテンフリーにしたわけではなく、テニスの試合は3時間、4時間続くこともありますよね。瞬発力&持久力が必要!!

持久力を高めるためには、グルテンの含まれる穀物はNGであることがわかり、試合前には、穀物を摂らないそうです。彼の強さは食事も多きですね。

そんな、ジョコビッチもフィットラインを愛用しています。

日本では、まだまだ血糖値を早くあげるためにマラソンでも炭水化物を摂取しますよね(-_-;)

これまで、鉄の話、臓器の話をしてきましたが、血液が酸素と栄養を運んでくれています。

NTC製法は、98%の吸収だけでなく、必要としている細胞に確実に届けてもくれます。

例えば、コラーゲンを摂取して吸収も悪いしいまいち効果がわからない。でもフィットラインはNCT製法で必要なところに届きます。それが髪、皮膚、骨、血管、爪・・・体のあらゆるものがコラーゲンで出来ています。その中で、一番必要なところに届きます。

 

本当に、優秀ですよね。だから、体感も出来ます。栄養の大切さを実感できます。

去年の夏の販売からリピートして下さってるかは、冷えが改善、頭痛がない、肌が綺麗、美容師さんに髪を褒められた、体温が1度上がった、体脂肪率が下がったなど沢山のお声を頂いています。

 

本来、サプリは、栄養補給ですから、体の変化を感じれるものなんです。

でも、よく分からない・・・という人は多いですよね。私もフィットラインに出会うまでは、そうでした。

皆さんも、口にするものは選んでほしいです(*^▽^*)