花粉症の症状にオススメアロマ(*^▽^*)

2020.03.02

2月下旬から花粉を感じていらっしゃる方が出てきました。ニュースキャンのおコースをされている方は、花粉症状が和らいだり、でなくなった方もいらっしゃいますが、今回はホームケアに注目!!

 

モンルルでは、おなじみのドテラ!

地球からの贈り物のアロマのパワーはすごい!!

そして、ドテラは「家庭の薬箱」安心して使えるアロマです(*^▽^*)

 

今まで、鼻詰まりにオススメしてきたアロマは「ペパーミント」

ペパーミントを小鼻に塗るとすーっと鼻が通るようになるので、この時期人気のアイテムでした。

 

でも、今回は別のアロマをご紹介しますね。

ペパーミントも入っているブレンドオイル「イージーエアー」です。気管支ブレンドで咳、喘息の方におすすめのオイル。これ、花粉症にも良いのです!!

 

 

 

 

鼻の穴に直接イージーエアーを塗ります!

鼻の穴はカーっと熱くなります(>_<)

でも、その後・・・スーッとした爽快感(*´▽`*)

1日に使うティッシュの量が減ったと感じる方もいます。

 

目の痒みには「トライイーズ」これは、花粉ブレンドです。ラベンダー、レモン、ペパーミントがバランスよくカプセルに入っています。

 

 

 

1日1~2粒を目安に摂取します。

朝、飲んでからお出掛けしても1日中目がかゆくならず鼻水も出ない。さらに、くしゃみも減ってかなり楽になった方もいらっしゃいます\(^o^)/

ぜひ、試してみてください(*^▽^*)