風邪/ニュースキャン

2018.11.12

ニュースキャンのおかげで、風邪症状がラク♪

いつも決まって、のどのイガイガ・口蓋扁桃と軟口蓋の腫れあがった痛みからかぜが始まります。痛みは、2日間ほど感じその後、鼻水、咳、痰が1週間ほど続きます。

この症状が出たら「のど飴」では、何も解決できず ドテラのオンガードビーズ&ペパーミントビーズで痛みを緩和させていました。いつでも摂取出来るように寝る時も枕元に置いているくらいでした。

でも、今回ばかりは いつもとちょっと違うのです。定期的にニュースキャンをしていたおかげでしょうか?

アロマが丁度なくなってしまい。不安はあるものの・・・のど飴で対処する事に。

ところが、のど飴で喉が楽になり 寝ている時も喉の痛みで起きる事もなかったのです。しかも2日間は痛いはずが寝て起きたら痛みが無くなってました。

楽ちんだー(^O^)と喜んでいたのですが、残念ながら次のステップ「鼻水・咳・痰」が出てきましたよ(+_+)

でも、これも症状が軽い!!今、ニュースキャンをしたら楽になるかも?

60分ニュースキャンをしたら・・・・・

だんだん呼吸が深く出来るようになり、咳の回数も少なく痰がでない!鼻水も垂れるけれど透明の綺麗な鼻水!だから、ボーっとすることもなく とっても楽なんです。

ニュースキャンは、自然治癒力を目覚めさせてくれるから明日また体が回復していると思うと今からワクワクします(*^▽^*)

明らかに風邪の症状が軽いと実感(^O^)自然治癒力や免疫力が正常に働き始めている証拠!これから、インフルエンザのニュースが飛び交う季節です。ウイルスに負けないカラダ作りが大切です。

風邪予防やインフルエンザ予防としてもニュースキャンは手助けしてくれます。

※ニュースキャンは、年齢問わず子供も妊婦さんも安心してセラピーできます。

※特殊なヘッドホンをするだけ!お着替えも要りません。メイクも落としません。体に触れられたくない、マッサージが苦手な方にも喜んで頂いております。

ヘッドホンをして寝ているだけで身体が生まれ変わるなんて嬉しいですよね。

健康で美しくありたいと思っている方に「ニュースキャン♪」おすすめです(*^-^*)