風邪NO.2/ニュースキャン

2018.11.15

11/12(月)に引いた風邪!その後の回復報告!!

いつも1週間は続く風邪症状ですが・・・

なんと今日「治っちゃいましたー(*^▽^*)」

朝までは、鼻声でしたが、午後から何にも症状が無い!

早く治って良かったです(*^-^*)

ニュースキャンをやった翌日の症状は、喉の痛みがすっかり無くなりました。でも、水のようなサラサラの鼻水が滝のように流れるほどひどく、夜には香や味が全く分からない状態。

症状がサラサラの鼻水だったので、まだウイルスが体の中に侵入しきってない風邪の初期症状のままということと、冷えているという事!

なので、体を暖かくして睡眠をしっかりることで、体力の回復をすることにしました。

14日(水)の朝、鼻水が黄色に変わりウイルスとしっかり闘ってくれて痰も鼻水も時間と共にだんだんでなくなり身体が楽に感じます。さらに、食事も香や味覚が戻り食事も楽しめました。

そして、本日15日(木)は、冒頭で述べましたが朝の鼻声だけで鼻水も痰もなく快適と思うくらいの回復。午後には、鼻声もすっかり治ってます(^O^)/

すごい!!もちろん薬も使いませんでした。アロマも使いませんでした。いつもは見向きもしないのど飴とニュースキャンのみ。

なのに4日で完治するなんて驚きと嬉しさでいっぱいでございますヾ(≧▽≦)ノ

鈍っていた免疫、自然治癒がニュースキャンで正しく働き始めた結果です。体 本来の働きを自身で実感した4日間でした。

とはいえ、元気が何よりですから・・・毎日の生活習慣で病気予防を心掛けて行きましょう!!

ニュースキャン様様です(#^.^#)